知識の日常人

皆さんのためになる知識を公開。

2018-01-01から1年間の記事一覧

厳選!安全なポイントサイト!(おこずかい)

すぐさまお金が必要となった! ゲーム課金したいけどお金がない... そんな時に救いになるポイントサイト! 今回はそんなポイントサイトを比較してみました! 厳選!ポイントサイト! さそっくなのですが安全かつすぐに溜まっていくサイトを紹介します。 1位…

初めてのインターネット 厳選!

厳選!インターネット回線! 一人暮らしを初めた人。 引っ越してインターネット回線が1からになった人。 値段が高くて変えたい人。 速度が遅くて困ってる人。 色々な人がいると思います。 そんな中、家にインターネット回線を引いた方が得なのか、それともポ…

AirPodsをおすすめするのかどうか…

iPhone7と共に発表された、AirPods。 もう時代遅れなのか? そう思いながら購入し、はや1週間。 というわけで1週間使って思ったことを全てここに書こうと思います。 メリット 動作の時間が長い 邪魔にならない ペアリングに手間がかからない 意外と音質がい…

クレジットカード比較

クレジットカードおすすめを厳選比較! ネット通販などで使用するとポイントがたまったりなど 便利でお得なものがたくさん! でも、豊富なサービスがどのカードにもありどれにしたらいいかわからない… 確かに年会費がかかるものやポイントがたまるもの、受…